<< スケッチ | main | 新三越 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

ガラスの定規

私がデザインフィルにてデザインしましたガラスルーラー(ガラス定規)がグッドデザイン賞を頂き、かつ、私が尊敬するデザイナーの原研哉さんにベストセレクトとして選んでいただきました。それ自体も非常にうれしいことですが、本日はさらにうれしいことに、実際に原研哉さんとお話するお時間を頂き、日本デザインセンターに伺いました。
非常にお忙しい方なので、まさかご本人とお話ができるとは思っていなかったのですが、本当に良い経験になりました。貴重なお時間を頂き、ありがとうございます!
久々にいつか仕事が一緒にできるようなデザイナーになりたいなと、モチベーションが上がりました。やはりこういった経験をすると、デザイナーでよかったと感じます。
元エンジニアの僕としては、エンジニアなどのある意味クリエイティブとも呼べる職種には、全体的にそういったモチベーションのもとや、目指すべき人物などが無いのだろうかと、なんとなく日本のものづくりについての足りない部分も考えるきっかけにもなりました。
そういう意味では、職人の丁稚奉公や子弟制度などは、ものづくりにはある程度必要な環境なんではないかと。

一緒にご同席されていたアートディレクターの方もデザインフィルの紙には興味を持っていただけたので、間接的にでも、原さんやチームの方々がどういうプロセスでデザインを生み出すか、見てみたい。

at 23:01, okkyakky, デザイン

comments(9), trackbacks(0), pookmark


at 23:01, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
ドンパッチ, 2010/04/18 3:37 AM


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://t39bvto.dong.teacap.net/

鉄っちゃん, 2010/06/16 1:33 AM


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://icc469s.chun.qawsed.info/

メタボリッ君, 2010/06/19 9:42 AM


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://1nb-l5g.carl.specover.com/

まさひろ, 2010/06/28 5:10 AM


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://u4iduhb.fusa.yahoosearch.me/

見習いの豚, 2010/07/13 10:35 PM


http://dx0laxp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

ぬらりひょん, 2010/07/18 11:50 AM


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://pi-0f71%2erkc%2eproteinwater%2einfo/

じゅんぺい, 2010/07/23 9:47 PM


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://flff5ca.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

シンジ, 2010/09/05 2:18 PM


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://13d6swd.high.nurupopo.net/

おか田おか蔵, 2010/09/12 11:57 PM


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://qha3pj2.fm.midnightowl.net/










trackback
url:http://ssence.jugem.jp/trackback/21