<< KNOX渋谷店 | main | 数年ぶりに、、、 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

週末起業

先週より事務所の引っ越しを行っていて、ネット環境もままならず少し間が空いてしまいました!事務所を吉祥寺のほうに移転しましたので、以後お見知りおきを。

さて、先週は恒例のビジネスプラットフォームに参加して参りました。
今回のスピーカーは、(有)アセットデザイナーズの代表、島居さん。
以前に、当ビジネスプラットフォームでお話をさせていただいたときには、ものすごい人だなと思っていましたが、今回のプレゼンを聞かせていただき、改めてすごい人だと認識しました。
某電機メーカーの社員でありながら週末起業で、飲食10店舗の経営や、プロパティーマネージメントなども行っているのですが、そのスケジュールがものすごかった!
平均睡眠時間3時間は、バブル時に遊びまくっていた知り合いの著名インテリアデザイナー依頼です。それでさらに社員としても優秀な成績を収める事ができているとは!
当人はそんなに難しい事ではないと言っていましたが、まず普通の人ではまねできないでしょうね(笑)
ご興味のある方は島居さんのブログをご覧下さい。
http://ameblo.jp/asset-designers/

at 14:21, okkyakky, その他

comments(1), trackbacks(0), pookmark


at 14:21, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
, 2009/11/16 2:59 PM

私はそうは思いませんよ?

http://tinyurl.com/ylz37oq










trackback
url:http://ssence.jugem.jp/trackback/17