スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

今週末から!

 いよいよ今週末から100%デザイントーキョーが始まりますね。
今回は、デザインフィルのブースにガラスルーラーとセトモノデスクトップの2商品が出展されます。この2商品は本年度のグッドデザイン賞を頂いた商品なので、是非見に来てください!
簡単に商品の説明を。
ガラスルーラーは、強化ガラスを使用した定規で、非常にシンプルですが、アクリルなどとは違う透明感や重量感があり、触ってみて”おっ!”と驚く商品です。
セトモノデスクトップは、愛知県瀬戸市の老舗である瀬戸製型のブランドSETOMONOとのコラボレーションにより実現した、ハイクオリティーの瀬戸物製デスクトップアイテムたちです。
どちらもシンプルですが、質感という部分にこだわってデザインしました。
おもしろいものになっていると思いますので、是非一見を!

at 16:57, okkyakky, 展示会

comments(0), trackbacks(0), pookmark

ROOMS

 今週の16日(水)〜18日(金)まで、国立代々木競技場第一体育館でROOMSという展示会が開かれます。デザインとディレクションを担当しているデザインフィル、KNOXブランドも企業ブースで参加していますので、お時間がある方は是非見に来てください。
ファッション系の会社がたくさん出展してるので、業界の傾向を知るのにももってこいの展示会です。
インビテーションデザインは大日本タイポ組合。
緑って何?

at 11:18, okkyakky, 展示会

comments(0), trackbacks(0), pookmark